FC2ブログ
プロフィール

アシュナ

Author:アシュナ
【ゲーム】
ARK FRONTIER
アシュナ

【サーバー】
レグルス

【職】
ブレイバー

【ギルド】
セフィロトの樹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルナシデカイチャッタ

本日誕生日を迎えたアシュナです。

まあ、そんなことはどうでもいい。

さて、報告することも特にないのですが、あえて言うなら20EXを6人で行ったら対象が全員じゃなかったってことかな?

あとは、ギルメン全員がライドを入手ってことかな?笑

そういえば、私の放置場所が変わりました。
ドロ狙いを変えて、ちょとレベルを上げようかと思いまして、精鋭マーズ山谷にしました。

以前までは効率がとてつもなく悪かったのですが、いまでは装備を強化したおかげでスイスイ行ってます。


あ、あと、40EXでシークレット出したい!
時間制限結構厳しいねえ。。。
誰も死なずにクリアはできるけど、あとはタイムアタックかな。

日々タイムを縮める為にがんばりましょうかw


それでは今日はこの辺で^^ノシシ
スポンサーサイト

見つかっちゃった・・・

ブログがギルドメンバーに見つかっちゃいました・・・

当分は見つからないだろう、誰が最初に見つけるだろう、と考えながらギルドメンバー専用の掲示板にひっそりとリンクしていたのですが。

まさかリンクした当日に見つかるとは思っていませんでした^^;


さて、私のギルドに2人目の二次職が生まれました!
嬉しいですねえ^^

いまいるのはブレイバーさんとセイントさん。

ダンジョンやFBにおいて重要なポジションが真っ先に埋まりました^^

私はソルジャーなのですが、ブレイバーさんがいるからスレイヤーにでもなろうかと検討中です。
でも、いろいろ調べてみるとブレイバーの方がいいのかなと最近思ってます・・・。
まあ、まだ時間はあるしゆっくり考えようかと。

あとは、回復職がギルドで一人だけってのはさすがに負担かけ過ぎかなと考えてセージも育成中。
偉大な先輩が生まれたので、いろいろと教えてもらおうかと思います^^

ただ、武器防具の強化がサブセージまで手が回らないので、回復力がほとんど皆無・・・。
なので、ディスペル専用とかそんな感じで考えてますw

いずれはセージの装備強化もしようとは思っています。
いつになるかは名言しません!


あ、別件になりますが。
昨日ギルメン4人でダンジョンに行ったのですが、20EXのガロウさんの必殺技が全員対象になってました。
ペットも全員がしまった状態で、しかも必殺発動時の台詞も一回だけ。
いつもだと対象は2名なのですが、昨日は4人が対象に。
おかげで30分近くかかりました。

なんでだろ・・・。

いつもと違うことといったら、マッチングを使ってダンジョンに進入したことだけなんですよね。
もしかして、マッチングした場合は敵さん強くなったりするの?
それとも改悪された?

いずれにせよ、ちょっと調べてみなきゃですねえ・・・。

はじめちゃいました。

さて、ブログはじめちゃいました。

と、いうのも、掲示板で自分語りとか結構うざいじゃないですか。
交流とかならいいよ。
でも、私の自分語りなんて・・・
そんなんブログでやれよってね、思ったからね、作ってみたの。

なるべく毎日更新するよ。

見てね。


と、いうわけで早速内容に入ろうか。
長いけど。


最近結構放置してるんだけど、泥率結構悪いね。
狙ってるものはなかなか出ないんだけど、それ以外のものがちょくちょく出るから、
それをオクで片っ端から売るわけですよ。

あ、もちろんギルド資金の為の寄付品はちゃんと別管理して、売り上げをギルド資金にしてますよ!←ここ重要

そしたらいつの間にかお金が結構貯まっているのです。
なので、祝福強化スクロールを購入→強化 を繰り返しています。
散財です。
お金がありません。
助けてください。

まあ、その効もあってか、装備品が結構強くなってきてる。
って言っても、課金組には勝てませんよ。ええ。

気長に強くなっていこうと思います。


あ、ちなみに私はレグルスサーバーの某ギルドマスターです。

ギルドは人数が少ないです。
(全員では20名ほどいますが、その半数以上はメンバーのサブキャラ)
でも、その分みんな仲がいいんだよね。

毎日みんなでダンジョン回ったり、FB探して倒したり。
これからやるけど、ギルイベもやったり。

かなり充実した活動をしていると思う。
いまはメンバー募集を止めてるけど、そのうち再開したときは交流大好きっこを集めようと思う。

みんなのレベル帯も上がってきていて、活動の幅も広がってきている。
みんないい人でメンバーに恵まれたギルドだと自信を持って言えるなあ。

うちのギルメンはみんな家族よ。

私もがんばって転職するかー。
ふぁいとー、おー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。