FC2ブログ
プロフィール

アシュナ

Author:アシュナ
【ゲーム】
ARK FRONTIER
アシュナ

【サーバー】
レグルス

【職】
ブレイバー

【ギルド】
セフィロトの樹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の報告

さて、金曜日ですが、ブログを更新しようと思っていたのですがいやはや忙しくて。
更新する暇がなかったのであきらめました。


さて、週末の出来事の前にお知らせです。

このブログが「ARKFRONTIERinformation」様(http://arkfron.nomaki.jp/)と相互リンクさせていただきました。
※管理人様の運営する他サイト
「アークフロンティア したらば掲示板」
→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11155/

訪問させていただいたところ、アークフロンティアに関する様々なサイト様がありました。

その大手サイトとの相互リンクと言うことは・・・・

そうです、このブログがいろんな方に晒されるということですね。

過去の記事を見られると恥ずかしい・・・・
この先も下手なこと書けない・・・・。



んなこた知ったことではないのでいままで通りいきます。
ムクリもやります。


「何こいつ意味わかんねえし、ウケるとでも思ってんの?」

とか思われるかもしれませんが、
んなこた知ったことではないのでいままで通りいきます。
ムクりもやります。



ってなわけで、週末のお話でもしましょうか。

週末ですが・・・・。
正直あまり覚えていないのですよ、ええ。

あったとすれば、精鋭の試練ソロ挑戦とマネーウォー初参戦ですかね。


じゃあ、精鋭の試練ソロのお話を。
土曜かな?
いつものダンジョンの後に達人に行ってから精鋭の試練に行きました。

まあ、さすがうちのギルメンですよね。

「次はましゅーのソロでしょ?w」

だって。
まあそうなりますよねw

意外とノリ気な私でしたしw

いざやってみるとやばい。
あれは人間がやるものじゃない。

むっくんがソロでやってたの見たから、劣等感半端無かった・・・。

とにかく自分が柔らかいし、火力うんぬん言ってるくせに倒すの遅い・・・。

回復とかしてもらって何とかイフリートまでは行けたんだけど、そこでもう無理だった。

あとでムクリにも書きますが、もうね、むっくんかっこいいわ。
硬いのってすばらしいね!

でも、私は火力ブレイバーで行くことに決めているので、硬さは捨てます。

レベルも75になったことだし、ちょこちょこ装備もそろえて行かなきゃな。
強化・・・・お金ないわあ。
昨日無駄遣いしたからな・・・。

がんばります、はい。


では次のマネーウォーについて。

前々からお話は聞いていたのですが、MOBを賞金を稼ぐみたいな感じですね。
途中で指名手配によって種族指定が出て、その種族を倒すと2倍の賞金が出るシステム。

ですが、私は途中から対人に移行してしまいまして、ええ。

昔から対人とかGVGとか好きだったんですよ。

ですが、これは私個人の趣味なので、このギルドでGVGをしたりとは全く考えていません。
みなさんがやってみたいと言うのであればそれはもちろんやりますが。

でもまあ、人数的に厳しいかな?とは思います。


ただ、私自身無知なので、対人マップでいろんな人に攻撃をしたりされたりとありますが、相手様はギルドに所属していたりするわけです。

なので、同じマップにいる他のギルメンさんから報復が来たりもします。

それについては、何も問題ありません。
むしろ、対人マップに居る上では当たり前のことですよね。

私も、やられたからギルメンと報復ってのはやりますし。

ただ、それをギルド同士の抗争にまでは発展させたくありません。
そのイベント止まりで、ああ楽しかった。
で終わらせたいんです。

なので、もしこのブログを見る方がいて、その方が対人で私たちにやられたって方がいましたら、上記の通り、ギルドなどで特定して狙っているわけではありませんし、それを抗争にするつもりはございませんのでご了承ください。

なので、他の対人イベントで特定のギルド様が粘着してきたりということが起こってしまった場合には、こちらとしても何らかの対処を考えなければいけなくなってしまって面倒なので、粘着しないでね!ってことです。

どうぞよろしくお願いいたします。


こんなところですかねえ。


さて、ではいきますか。

本日のムクリ

アシュナ(以下ア):さあ始まりました!第3回となります!
福内さん(以下福):そうですねえ、始まりましたねえ。

ア:・・・・・・・え、誰ですかあなた?おいスタッフ、田中さんは?
(スタッフ:いや、なんか田中さんなんですけど、ムクり学に関する研究で虚偽が見つかったらしいんですよ。何チャラ細胞がどうとかで、実験を6回やったとかやってないとか。いま問題になってて出演出来なくなりました。)
ア:あ、そうなの。まるで森○さんみたいね。まあいいや。

ア:えー、改めまして福内さん、よろしくお願いします!
福:よろしくお願いします。

ア:では本日のムクリですが、場面は私がイフリートをソロでやっていた時のことです!


イフリートの攻撃を受け、瀕死の状態に陥ってしまったアシュナ。
もはや抵抗する力などなく、ただ横たわりとどめを待っていた。

その時、後方から一閃の刃がイフリートに放たれた。

アシュナは朦朧とする意識の中、最後に目にしたのはムックの背中だった。

ア:オーマイガッ

ア:見ました?あれ見ました?
  もうね、私死んだと同時にむっくんが飛んで来たんですよ。
福:そうですねえ。

ア:しかも、そこからの一斉攻撃がはんぱじゃねえの!
福:はい、そうですねえ。

ア:でさでさ、私も復活してね、いざゆかんとしたときに、復活ポイントにコンちゃんが立ってたわけよ!
  ああ、死んだんだなあと思って見てたんだけど、なかなか戦場に行かないのね。
  そしたらさ、「もう復活回数終わった!」とか言っちゃってんの!!!!
  もうね、絶望だったよね。
  私がソロでやってた間にコンちゃん必死に回復してくれてさ、その飛び火でコンちゃん2回も復活してた。
  コンちゃんごめんね・・・。
  結果としてはクリア出来ませんでしたw
  福内さん、これをどう見ますか?

福:そうですねえ、あなたの弱さが仲間を殺したんですねえ、ほんと弱いって罪ですねえ。
  あなたさえ居なければもっと善戦していたのではないですか?
  もう、邪魔の一言に尽きますねえ。

ア:・・・・・・・・・・・・・・

福:それに、火力ブレイバーとか言ってますが、だったらスレイヤーにしろって話ですよねえ。
  ほんと、存在意義がないですねえ。

ア:・・・・・えーっと、お時間のようですね、はい。
  それではみなさん、また明日!


ア:おいスタッフ。
  なんだあいつは。あ?どこのどいつだって聞いてんだよ。
  は?知らないだ?じゃあなんでここにいるんだよ。
  あ?勝手に紛れてた?ふざけんなボケ。
  ・・・・・ん?おい、もしかしてカメラ回ってんのか?

ア:それではみなさま!また明日、お楽しみに~★ミ

スポンサーサイト

コメント

イフリート

そのイフリートをさらに遠巻きから眺めていたのは、わたしです。
だって、復活した途端石が飛んでくんだもんよー。
あれはもはや、ハメである・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。