FC2ブログ
プロフィール

アシュナ

Author:アシュナ
【ゲーム】
ARK FRONTIER
アシュナ

【サーバー】
レグルス

【職】
ブレイバー

【ギルド】
セフィロトの樹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々?の

ブログ書きます。
サボっていたわけではありません。
ほら、年末っていろいろ忙しいじゃありませんか。

みなさんもそうですよね?ね?

週末はクリスマス連休と言うことで、みなさんリア充してたかと存じます。
AF充でもまあいいじゃない。
来年もあるさ。だから泣くな。

はい、絡みづらい認定されているアシュナです。

今週末はあれでしたね、ドロアップと経験値アップ。
今回は結構アップ率が高く、しかも期間も長かったので、恩恵を受けた人も多いんじゃないでしょうか。

私も一応恩恵は受けたのかなと。
高額商品だと、超次元とかなんとか。
あと2個くらいで超次元が10個になるので、そろそろ他の素材も集めねばと。
他には、金カードいっぱい(氷精はもういらねえ・・・。)とか、ペットスキンとか。
雑貨もいっぱいでお金もかなり貯まりました。
なので、いつもの無駄遣いで狩り用リングを購入。
夜中みんなが寝た後に購入したので、今日にでもスペル貼ってもらいます。
ギルメンさんよろしくね!!!

サブキャラもすくすくと育っていて、シュタとモンクはもうすぐ転職です。
最近シュタよりもモンクの方がナーガ狩りに向いてる気がしてならない・・・。
モンクだとほんと死にませんね。
それに、武器もアシュナのお下がりがあるので、狩り効率も結構いい。
今回の経験値アップの恩恵を一番受けてる気がします。
ただ、皮装備が全然出回ってないんですよね・・・。
ちょこちょこオクを覗いてはいるものの、なかなか無いし、あっても高い。
完璧なアディクトバックなんて、モンク実装前は20万くらいだったのが、いまでは100万近い値段がついていると。
もうね、アホかと。
がんばってまたお金貯めなきゃな・・・。


さて、本日は皆さんに報告があります。


なんと



なんと



なんと



な ん と !




セフィロトの樹
ギルドレベル3!!



\わー!/\パチパチ!/\キャーすごーい!!/


と、いうわけなんです、はい。

結成してから約半年でレベル3。
めっちゃのんびりですねw
でも、こうしてちゃくちゃくと成長しているわけで。
紋章も、セフィロトの樹のまんまですw

最近加入されたソルさん(ブレさん)なんて、もうね、装備見てびっくり。
紫装備ってなんぞ・・・。
もうそろそろ私の役目は終えそうですね・・。

ですが、まだクリ型は完成していないので、まだまだ続けますよ。

そういえば、クリ型について、いろいろアップデートされた際に追加されたスペルなどでかなり簡単に作れるようになってしまった感じがします。
フェローの親愛ショップで、ジュエリー【CR率】Ⅴだったかな?それで、クリ率が5%くらい上げられちゃうんですよね。
なので、クリ率はまあどうにでもなりそうです。
てか、現時点ですでに30%超えているので、35~40も目指せそうです。

こんな感じかなあ。
とりあえず、キャラも少しずつ育ってますので、気長に行こうかと。

あ、アシュナさんのレベルが96になったよ。
うん、頑張ってるね。
アームバインド強すぎw

では、またぬん^^ノシシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。