FC2ブログ
プロフィール

アシュナ

Author:アシュナ
【ゲーム】
ARK FRONTIER
アシュナ

【サーバー】
レグルス

【職】
ブレイバー

【ギルド】
セフィロトの樹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら

みなさま、新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

明けちゃいましたね。
謹賀新年ですよ、一期一会ですよ、焼肉定食ですよ。


さて、最近全然ブログ更新してねえじゃねえかさっさと更新しろよカス○にてえのかてめえああ?

と、とある人からプレッシャーをかけられてるから更新するわけじゃないんだからね!!!
いや、実際こんな厳しいこと言われてないよ?
すっごく優しくて紳士で変態なんだから、そんなこと言うはずないよね、よね。

はいではAFライフについて。
年末から新年にかけてはほとんど放置がメインとなってしまっていました。
帰省してたなんだりで。

じゃあ新年明けてから今日まではって?
ええ、そりゃもちろん、サボってましたとも。

あれですよ。
正月ボケってやつです。
仕方ないよね?

AF放置メインになってしまっている間、ちょっと時間を見つけてはカバン整理や薬品補充をしていたので効率も下がらず。
で、気がついたら7m貯まってました。
たぶん今日帰ったら8m行ってると思います。
その他にも高額商品としては、完璧なコアリングが4つだったり、スノーウィージェムが2個だったり、金カードやスキンがちらほら。
カードやスキンについてはオクに出すの面倒だったのでとあるギルメンに送りつけました。
スキンは、アイスホースしか出ない。
熊さんと妖精さんが欲しいのに、全く出る気配がない。
クソッ。
ジェムさ、上位が出たから安くなってんのね。
たしか1.5mくらいかな?
まあ、何かの時のために取っておこうかと。
リングについては、物理職のギルメンはみんな持っているようだったのでオクに出しました。
売れたかどうかはわかりません。
朝出したばかりだからな!!!
まあモンクの人たちにちょっとは需要あるかな。
あるといいな。


では最近あったこと。
とりあえず、この間初めて95ダンジョン行ってきました。
ギルメン3人で。
構成は、ブレ、シャーマン、セイント。
とりあえず、一回目のNで敵を観察して、2回目のNでシクレ。
そのあと同じようにHのシクレ出して、EXは火力不足でさすがにシクレは出なかった。
ラスボスでは初見ってのもあって相手の技の範囲がわからなくて私とセイントさんが1回ずつ死んだけどそれだけでした。
思ったけど、あれって75ダンジョンよりも楽じゃね?
近接はスピードⅡ飲んでれば基本範囲も簡単に避けられるしね。

最初さ、近接要らない子だとかなんとか言われてたから、ほんと何も出来ないくらい邪魔なのかと思ってたけど、意外とそんなことないですね。

4体目のやつがどうのこうの言われてた気がしたけど、あれは技出して来たらティアー連打して小さくぐるぐる回ってれば普通に通常攻撃しながら避けられるしね。

ただ、ラスボスで近接の人はほんと気を付けてほしい・・・・・。




逃げた先が壁だった時の絶望感は半端ねえぜ・・・。


それだけ気をつければみなさん行けるのではないでしょうか。
野良では近接あまり募集されていないようですが、それは要らないではなく、居なくても平気ってことなんですね。
ただ、近接要らない人って言うのは、ペットの装備ががっつり強化してあり、なおかつブックなどで底上げもかなりしてある遠距離職の人たちなので、多くの方は近接、主に盾が必要になりますね。

あ、ただ、3体目のボスは気を付けて。
あそこは上でペットどうのこうの言ってたけど、ここだけは結構ペットの壁が重要になります。
変な氷の渦みたいな技を使ってくるのですが、その技が出ると中距離にいなければいけないんですよ。
近距離及び遠距離にいるとかなり痛いダメが来ます。

そして、盾がタゲ取ってる状態だと追ってくるので必然的に距離が詰められてダメが飛んできちゃうんですよ。

そこで、ペットです。
ある程度盾が離れるとペットにタゲが移るので、そこで足止めしてもらう。
今回3人だったのですが、これが6人分のペットが居れば余裕で時間稼ぎが出来ます。
そして、ペットが死んだ人は渦が止んでからすぐに召喚する。
これの繰り返しでいけます。

とまあ、このブログを読んでる人はすでに95なんて余裕だぜ!って人がほとんどかと思います。

そだ、95ダンジョン行って思ったのが、EXのドロが豪華すぎる!!!
なんかもういろいろ出ました。
アシュナさんびっくりしましたよ!
ただ、いつものサイコロ運でしたがね!!!


とまあ、こんな感じかな。

今年もAFライフをのんびりまったりやっていこうと思います。

じゃあな!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。